| main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.12.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ディズニーランド満喫のために浦安ブライトンホテルに宿泊しました♪

    0

      ディズニーランド満喫のために
      浦安ブライトンホテルに宿泊しました♪




      ちょうどハロウィンの時期だったのでフロントでは
      かぼちゃたちがお出迎え

      ハロウィンディズニー



      空いていたのか、私たちがかわいかったからか(笑)
      お部屋をアップグレードしてくれて、

      こんなステキなお部屋に通してもらえましたよ



      浦安ブライトンホテル その3



      ベッドもツインで明日のディズニーに備えてよく眠れそうです
      (といっても、おしゃべりして結局寝不足でお出かけしましたが)


      浦安ブライトンホテルお部屋その1


      バスルームも高級感のあるつくりで
      女の子2人、プチ女子会でした

      ちゃんとあわあわのお風呂にして姫気分を味わうのも忘れません


      浦安ブライトンホテル バスルーム 浦安ブライトンホテル バスルームその2


      カップも陶器なのとか、ちょっとした部分が
      くつろげるつくりになっていていいですね♪


      浦安ブライトンホテル その4


      スリッパもビニールじゃなくってタオル地なのです

      これ、けっこうポイント高いですよね〜


      お部屋で素肌が触れる部分が
      綿の自然素材だと ふわ〜っとリラックスできるんですよねっ


      浦安ブライトンホテル スリッパ


      「 明日に備えて早く寝よう 」 といいつつ
      おしゃべりして夜は更けていくのでした・・・・


      浦安ブライトンホテル その5


      ディズニーランドへ行くのに前泊したのは初めてだけど、
      時間に余裕があったし とってもよかったので
      また利用させてもらおうと思います







      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.14 Wednesday
        • -
        • 22:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
          コメント
          コメントする